KONAMIは、全国のアミューズメント施設で高い人気を誇るオンライン対戦クイズゲーム『クイズマジックアカデミー』のプライズ新商品を本日より投入。ルキアとクララのフィギュアのほか、マジックペットのマスコットを追加した。

クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3
vol.1(ルキア・クララ)

シリーズを重ねること3シーズン目となった人気のフィギュアコレクションから、クリアな夏空の下で健康美が映える、爽やかな水着Ver.が登場。プライズ用フィギュアのためだけにオリジナルポーズと原画を作成したこだわりの作品となっている。

ルキア

クララ

シーズン3の水着Ver.は今後、vol.3までリリースが予定されており、砂浜をモチーフにしたジオラマ風の台座はシリーズを通して連結したレイアウトが可能となっている。また、パッケージ裏面を切り取ってベース背面に差し込むことが可能なボックスアートなど、新要素も追加されており、シリーズ全種をゲットすれば浜辺に全員が集合する豪華仕様が完成する。

クイズマジックアカデミー マジックペットマスコット

ゲーム内でユーザーを癒してくれる「マジックペット」が初のプライズ化。いつも肌身離さず持っていたいと思わせる、愛嬌のある表情と温かみのある生地感が魅力のキュートな一品に仕上がっている。

マスコット同士を連結させることも可能となっており、お気に入りのペットだけを集めるのも楽しい

各商品の詳細については、コナミのプライズ情報ホームページをチェックしてみよう。

(C) 2008 Konami Digital Entertainment