以上、見てきた(やってみた)ようにユーザー次第で使い方はさまざま。今回は主婦や在宅ワーカーの立場で実験を行ったが、他のユーザーも同様、行動を起こす切っ掛けを作ることで時間の有効活用に繋がる。
「言うは易く行うは難し」ということわざがあるが、Twitterに日常的な作業を軽く宣言、実行に移すことで、メリハリがある気持ちいい日々を過ごすことができるように思う。
レビュー
掲載日
以上、見てきた(やってみた)ようにユーザー次第で使い方はさまざま。今回は主婦や在宅ワーカーの立場で実験を行ったが、他のユーザーも同様、行動を起こす切っ掛けを作ることで時間の有効活用に繋がる。
「言うは易く行うは難し」ということわざがあるが、Twitterに日常的な作業を軽く宣言、実行に移すことで、メリハリがある気持ちいい日々を過ごすことができるように思う。
日立×電通×電通デジタル、生成AI領域で協業‐共同プロジェクト始動
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第28回 関税回避の裏技発見? - 中国発ショッピングアプリが米国でトップランキング入り
au PAY、商業高校向けに「au PAYキャッシュレス販売実習」の受付開始
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
「SHARE SUPER "DRY"」や「DRY CRYSTAL パックマン」で進むアサヒビールのデータ・コミュニケーション戦略 ー「LINEヤフー BIZ Conference 2024」より
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。