スターバックス コーヒー ジャパン(以下スタバ)は7月13日(水)より、「桃MORE フラペチーノ」の販売を開始します。

この記事では、スタバの新作フラペチーノがいつまで飲めるのかをご紹介。また、価格やカロリー、実際に飲んでみた味の感想、おすすめのカスタマイズなどもまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

  • タバ新作「桃MORE フラペチーノ」についてくわしく紹介します

    スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」についてくわしくご紹介します

スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」はいつからいつまで飲める?

商品名 桃MORE フラペチーノ
販売期間 2022年7月13日(水)~2022年8月2日(火) ※なくなり次第終了
価格 690円(店内利用) / 678円(持ち帰り)
販売サイズ Tallサイズのみ
取り扱い店舗 全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

スタバの新作「桃MORE フラペチーノ」の販売期間は、2022年7月13日(水)から2022年8月2日(火)までを予定していることが公式ページで発表されています。

スタバでは「夏の風物詩」として知られるピーチフレーバーのフラペチーノは、毎回登場するたび、完売必至の人気メニュー。スタバの新作は毎回必ずチェックしているという方は、ぜひ早めに購入しておくことをおすすめします。

  • スタバ7月の新作フラペチーノは真夏にぴったりのすっきりとした味わいが魅力

    スタバ7月の新作「桃MORE フラペチーノ」の販売期間は2022年7月13日(水)から2022年8月2日(火)までです

スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」はどんな味?

スタバでは6月にも新作フラペチーノ「The メロン of メロン フラペチーノ」が期間限定で登場し、人気を集めました。そして7月、スタバでは真夏の定番となっているピーチ味の「桃MORE フラペチーノ」が新たに登場。今回の新作は、どんな味になっているのでしょうか。

実際に飲んでみると、キンキンに冷やした桃をそのまま丸かじりしているようなジューシーな果汁感が楽しめます。

カットされたピーチの果肉に、ピーチ果汁、ピーチピューレと、まさに桃づくしの一品で、みずみずしい果実の甘さが口いっぱいに広がります。さらに、トッピングされたホイップクリームまでもピーチベースになっているので、商品名の「桃MORE」にも納得。

カップの底にはピーチの果肉がゴロゴロ入っているので、ストローでかき混ぜながら飲み進めるのがおすすめです。最後の一口まで清涼感が続く、すっきりとしたフルーティーな味わいがおいしさの決め手になっています。

  • スタバ7月の新作「桃MORE フラペチーノ」の販売期間は2022年7月13日(水)から2022年8月2日(火)までです

    スタバ7月の新作フラペチーノは真夏に飲みたいすっきりとした飲み心地!

スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」のカロリーは?

「桃MORE フラペチーノ」のカロリーは、226kcalです。2022年6月に期間限定で販売された「The メロン of メロン フラペチーノ」は287kcalですので、それに比べるとカロリーは低めになっています。

そのほか、定番のフラペチーノのカロリーとも比較してみてくださいね。

  • スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」のカロリーは226kcalです

    スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」のカロリーは226kcalです

スタバ新作「桃MORE フラペチーノ」のおすすめカスタマイズは?

「桃MORE フラペチーノ」は、なんと言っても桃のジューシーさがダイレクトに伝わる果汁感が魅力。まずはカスタマイズ無しで、オリジナルのまま飲んでみることをおすすめします。

もっと清涼感をプラスしたいという方は、「シトラス果肉」を追加してみると、よりすっきりとしたフルーティーな味わいを楽しむことができます。

日頃からスタバをよく利用するという方は、今しか味わえない真夏にぴったりの新作フラペチーノをぜひ試してみてくださいね。