本連載では、IT部門に配属されたばかり、あるいはパッケージ化された業務システムの導入は初めてといったIT部門の担当者向けに、CRMアプリケーションを導入する際に検討すべきポイントについて解説していきます。
企業のマーケティング課題にGoogle CloudとSalesforceのマルチエージェント導入サービス
Ridgelinez、AIエージェントによりマーケティング活動の高度化を支援するサービスを開始
電通デジタル×電通×電通ダイレクト、動画コンテンツとAIで偶発購買を創出するソリューション
パナソニックコネクトが進める、顧客価値起点のトータルマーケティング
USEN、LGエレクトロニクスのKIOSK端末を利用した「USEN Ticket & Pay」提供開始
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。