多くの企業でITが活用されるようになっていくのと並行してコールセンターやサポートデスクの担当者は、さらなるサポート品質の向上を求められるようになってきました。本連載では、サポート業務に役立つ情報を提供していきます。
リコージャパン、注力事業の進捗を説明 - AIエバンジェリスト300人育成へ
情シスのタマちゃん2 第268回 定時直前の障害発生
シスコ、Wi-Fi 7新製品を12月より提供開始 「ネットワークの可能性を根本から再考」
SCSK、AIを中心としたオファリングの新ブランド「PROACTIVE」を発表
NEC、「Obbligato」に生成AIとの連携機能を搭載‐25年4月より提供開始
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。