BTSの歴史的な活躍ぶりはもはや説明不要だろう。彼らはアジアで過去一番の世界的なPopularityを獲得してきた。しかし、その実績以上に特筆すべきは、その実績を生み出した世界的にも類をみない熱狂的なファンたちの行動にあるのではないだろうか ― 本連載ではこのようなエンタメや企業に対する新しい「推し方」を「推し活3.0」と銘打って、各社の新しい取り組みを追う。
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第37回 ブランド価値を揺るがす「Dupeカルチャー」 - 一生ものより“コスパ”優先
TIS、デジタルマーケティングサービス群「TIS MARKETING CANVAS」リニューアル
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。