Sponsored
連載
PR提供:Tealium Japan
小売・アパレル業界の勝者はデータをどう使う? 顧客体験の質を変えるCDP活用法
マーケティングにおけるデータ活用はどこまで進んでいる?キーパーソン達が語るカスタマージャーニーの真骨頂とは
パートナー企業から見たTealiumと、シナジーによって生まれる価値 第4回 MarTechのプロ・ルチェントスとTealiumが実現する、企業の競争力を高めるマーケティング
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。