Sponsored
Skyの関連記事はこちらから- PR -
PR提供:Tealium Japan
<ピンボールのイメージ>ボールの行く道をカスタマージャーニーに見立て、ボールが落ちないようにフリッパー(施策)を至る所に設置すると例えた。
小売・アパレル業界の勝者はデータをどう使う? 顧客体験の質を変えるCDP活用法
マーケティングにおけるデータ活用はどこまで進んでいる?キーパーソン達が語るカスタマージャーニーの真骨頂とは
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。