【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
タリーズコーヒー、通販サイトで個人情報漏えいの恐れ 不正アクセスの被害を報告
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
NEC×琉球朝日放送、AIアナウンサーを活用した番組制作の取り組みを開始
オンワードHD、中間期EC売上5.5%増の235億円 OMOサービス利用拡大
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。