テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第19回 タクシーよりUber、Uberよりロボタクシー - 変わる都市の移動手段
Excelでデータドリブン・マーケティングを学べる一冊が発売
電通デジタル、企業やブランドのXアカウントの投稿文をAIで生成する製品を開発
「地球の歩き方コラボ日本酒」に見る、異業種コラボが生むシン・価値創造
「SHARE SUPER "DRY"」や「DRY CRYSTAL パックマン」で進むアサヒビールのデータ・コミュニケーション戦略 ー「LINEヤフー BIZ Conference 2024」より
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。