サイバーソリューションズ 代表取締役社長 秋田健太郎氏

3月12日に開催されたセキュリティセミナー「従来型では通用しない新たな脅威にどう対応すべきか? 急増する道なる脅威への対策と処方箋」において、サイバーソリューションズ 代表取締役社長である秋田健太郎氏は「現場が求める真のメールセキュリティは何だ!?」と題した講演を行った。企業が行うべきセキュリティ対策について各分野のエキスパートが語るセミナーにおいて、秋田氏は各種メールソリューションを企業に提供する立場から、セキュアなメール環境を構築するために本当に必要な心構えについて語った。

メール誤送信防止やスパム対策、メールアーカイブといった各種ソリューションとメールサーバを提供する、メールソリューション専門集団であるサイバーソリューションズだが、秋田氏は企業にとって最も大切なメールセキュリティはそうしたソリューションを導入することではないと指摘した。

最も大切なメールセキュリティとは・・・

<続きはPDFで ⇒ ダウンロードはこちら

メールセキュリティの根幹は堅牢なメールシステムにありの記事全文&講演資料PDF無償配布中


サイバーソリューションズ 代表取締役社長 秋田健太郎氏の講演内容レポート記事全文&講演資料のPDFを無償で配布しています。メールシステムで真に重視すべきは「止まらないこと」。 各種セキュリティ対策の前に必要とされる堅牢で可用性の高いメールシステムを確認したい方々に、ぜひご一読をお勧めします。

⇒PDFダウンロード

[PR]提供:ホワイトペーパー