電通と電通PRコンサルティングは1月20日、社会的視点やPR視点に立ったクリエイティブ(CR)開発で企業の新たな価値創造に貢献する事業ユニットである「PR×CR UNIT」を同日から始動することを発表した。
同UNITは、PR視点を生かしたクリエイティブ開発に数多くの実績を持つクリエイティブディレクターやコピーライター、アートディレクター、PRプランナーなど約40人の多彩なメンバーで構成されている。
掲載日
電通と電通PRコンサルティングは1月20日、社会的視点やPR視点に立ったクリエイティブ(CR)開発で企業の新たな価値創造に貢献する事業ユニットである「PR×CR UNIT」を同日から始動することを発表した。
同UNITは、PR視点を生かしたクリエイティブ開発に数多くの実績を持つクリエイティブディレクターやコピーライター、アートディレクター、PRプランナーなど約40人の多彩なメンバーで構成されている。
「iタウンページ」が総合ライフポータルへ、誰一人取り残さないサービスを実現
コーセー、インドの化粧品企業と提携 - 売上拡大に向けて合弁会社も視野
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第20回 TikTok規制に米SNSユーザーの意外な反応、中国語学習者が216%増
Excelでデータドリブン・マーケティングを学べる一冊が発売
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。