電通と電通PRコンサルティングは1月20日、社会的視点やPR視点に立ったクリエイティブ(CR)開発で企業の新たな価値創造に貢献する事業ユニットである「PR×CR UNIT」を同日から始動することを発表した。
同UNITは、PR視点を生かしたクリエイティブ開発に数多くの実績を持つクリエイティブディレクターやコピーライター、アートディレクター、PRプランナーなど約40人の多彩なメンバーで構成されている。
掲載日
電通と電通PRコンサルティングは1月20日、社会的視点やPR視点に立ったクリエイティブ(CR)開発で企業の新たな価値創造に貢献する事業ユニットである「PR×CR UNIT」を同日から始動することを発表した。
同UNITは、PR視点を生かしたクリエイティブ開発に数多くの実績を持つクリエイティブディレクターやコピーライター、アートディレクター、PRプランナーなど約40人の多彩なメンバーで構成されている。
メルカリが分割払いに対応、3回~24回に分けて支払い可能に
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第19回 タクシーよりUber、Uberよりロボタクシー - 変わる都市の移動手段
金融コンサルタントとして働くNECのデジタルヒューマン「Saya」って何者?
Algomatic、営業特化AIエージェント「ネオセールス」 - 第1弾は商談獲得エージェント
アドビ、クリエイティブチームとマーケターをつなぐ「Adobe GenStudio」最新アプリ
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。