中国の伝統技法でアジア女性のエレガンスを表現するコスメブランド「花西子Florasis(フローラシス)」を展開する杭州宜格化粧品は10月31日、中国四大刺繍の1つである「蘇繍(そしゅう)」をテーマに、「刺繍限定コレクション」シリーズを発売する。
プレストパウダーやクッションファンデーション、4色パレット、ハイライト、チークといったアイテムの容器に、刺繍を施している。
自社ECサイト、楽天市場、Qoo10、Amazonのオンライン限定商品として展開する。
中国の伝統技法でアジア女性のエレガンスを表現するコスメブランド「花西子Florasis(フローラシス)」を展開する杭州宜格化粧品は10月31日、中国四大刺繍の1つである「蘇繍(そしゅう)」をテーマに、「刺繍限定コレクション」シリーズを発売する。
プレストパウダーやクッションファンデーション、4色パレット、ハイライト、チークといったアイテムの容器に、刺繍を施している。
自社ECサイト、楽天市場、Qoo10、Amazonのオンライン限定商品として展開する。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
Bizvolante、売上35億円超のヘアアイロンが日本進出 1本でドライヤー、アイロン、ブラシの役割
アドビ、PDFの機能に関する認知度調査‐Acrobat ReaderとAcrobat Proの便利な機能3選
【新CMに高畑充希】ファンケル、史上最強の「プレミアムカロリミット」をPR
電話帳の後継サービス「iタウンページ」、総合ライフポータルへリニューアル
シニア向け完全栄養食ブランド「Me TIME FOODS」のLacuS、1億円超を資金調達 製造体制を強化
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。