越境ECの購入代行サービス「One Map by FROM JAPAN」を提供するFROMJAPANは9月11日、楽天グループが運営するフリマアプリ「楽天ラクマ」と連携を開始した。
フロムジャパンの新サービス「FJ Popーup!」を使って楽天ラクマに訪れた海外ユーザーに商品の購入を促す。ユーザーの利用言語を自動表示していく。
▲「FJ Pop-up!」の仕組み
「FJ Popーup!」はフロムジャパンが越境で培ってきた経験をもとにサービス化した。
チヨダ、マックハウスを売却 6期連続赤字、投資ファンドがTOBへ
「ソフトバンクホークス優勝キャンペーン」開催 「Yahoo!ショッピング」など複数サービスで
サントリーの「浦和美園配送センター」に潜入、飲料業界の物流課題を救う仕組み
Amazon、Kindleシリーズ4機種を刷新 新機能「Active Canvas」や新色「マッチャ」が登場
タンスのゲン、人気フロアソファに「スーパーハイバックタイプ」登場 高さ70cmで頭までサポート
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。