ホームセンター「コメリ」を展開するコメリの2024年4-6月期(第1四半期)におけるEC比率は、前年同期比0.7ポイント増の6.0%となった。
売上高に換算すると約64億円で前年同期比16.9%増。エアコンや刈払機などの大型商品が売り上げをけん引した。
ホームセンター「コメリ」を展開するコメリの2024年4-6月期(第1四半期)におけるEC比率は、前年同期比0.7ポイント増の6.0%となった。
売上高に換算すると約64億円で前年同期比16.9%増。エアコンや刈払機などの大型商品が売り上げをけん引した。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
本当にあったエンジニアの転職体験談
職場で「好かれる」「嫌われる」行動パターン5つ! 共通点は○○だった
AI時代に「必要とされる人材」とは??」4月1日より…
71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?
あなたが「本領発揮できる職種」をサクっと診断!
エンジニアあるある!? システム開発現場・実録IT用語辞典
【ヤマト運輸の新宅配サービス「こねこ便420」とは?】一律料金でA4サイズの荷物を全国配送
シャープ、203人の個人情報流出 2万人超に流出の可能性
サンリオ、公式とファンがつながる「Charaforio(キャラフォリオ)」で創作活動支援
日本のマーケターはビジュアルアイデアや画像生成の利用率が低い- アドビが調査
Amazon、「アソシエイト・プログラム」紹介料の上限廃止 ユーザーの声に対応
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。