白鳩、ランジェリーブランド「HIMICO」が初のPOP UPストア開催 秋冬新作を展示

白鳩はこのほど、ランジェリーブランド「HIMICO」において、初のPOP UPストアを開催する。7月29日~8月23日にかけて、関東の「ルミネ」3店舗を巡り、2024年秋冬の新作を初公開する。

下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」を運営する白鳩のHIMICO」は、花々のもつ美しさをレースやモチーフの色彩と造形美で表現したランジェリーブランド。

7月29日~8月23日の期間限定で、「ルミネ横浜店」(7月29日~8月4日)、「ルミネ大宮店」(8月7日~13日)、「ルミネ池袋店」(8月16日~23日)の3店舗を巡る「HIMICO」初のPOP UPストアを開催する。

本POP UPストアでは、「HIMICO」の大人気シリーズ「優美な貴族女性を思わせる 020series」「美しい薔薇の魅力漂う 021series」を用意。来場者は直接商品に触れることができる。

POP UPストア限定の秋冬新作予約会も実施し、大人気ライン「floreale(フロレアーレ)」コレクションの2024年秋冬新作に加え、上質な華やかさと軽やかな心地良さを求める、大人の女性に向けた新コレクション「ARTE(アルテ)」を初公開する。来店者には展示されている新作のカタログの先行配布も行う。

POP UPストアで「HIMICOシリーズ」を購入した人には、ノベルティのプレゼントも実施する。