山善は2月1日、中小企業の脱炭素課題および脱炭素の「見える化」というテーマの下、脱炭素に関する初公開の調査データを活用したカンファレンスを開催した。
今回のカンファレンスには、山善の執行役員 営業本部 グリーンリカバリー・ビジネス部長である松田慎二氏と、有識者として慶応大学大学院教授の岸博幸氏が登壇し、山善が考える中小企業の脱炭素化のサポートから全世界的が取り組む「脱炭素」や「カーボンニュートラル」について語った。
本稿では、このカンファレンスの模様を紹介する。
山善は2月1日、中小企業の脱炭素課題および脱炭素の「見える化」というテーマの下、脱炭素に関する初公開の調査データを活用したカンファレンスを開催した。
今回のカンファレンスには、山善の執行役員 営業本部 グリーンリカバリー・ビジネス部長である松田慎二氏と、有識者として慶応大学大学院教授の岸博幸氏が登壇し、山善が考える中小企業の脱炭素化のサポートから全世界的が取り組む「脱炭素」や「カーボンニュートラル」について語った。
本稿では、このカンファレンスの模様を紹介する。
ダークパターンとは? - 日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 後編
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
電通のAI戦略ビジョン「AI For Growth」に基づくAI活用とは
キリンビール、AIの力で桜の未来を守るプロジェクト‐「晴れ風ACTION」ってなに?
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。