セールスフォース・ドットコムは14日、人気の日本酒「獺祭」などを醸造する旭酒造にSalesforceの各サービスを導入したことを発表した。

旭酒造公式Webサイト
旭酒造代表取締役社長の桜井一宏氏は、「国内外のお客様に、美味しさと共にその裏側に有る想いや世界観を知って頂くこと、そしてそのお客様に共に対するパートナーとして酒販店との連携を強化したいと思っています。Salesforceがそのための有効な手段になればと願っています」とのコメントを発している。
掲載日
セールスフォース・ドットコムは14日、人気の日本酒「獺祭」などを醸造する旭酒造にSalesforceの各サービスを導入したことを発表した。
旭酒造公式Webサイト
旭酒造代表取締役社長の桜井一宏氏は、「国内外のお客様に、美味しさと共にその裏側に有る想いや世界観を知って頂くこと、そしてそのお客様に共に対するパートナーとして酒販店との連携を強化したいと思っています。Salesforceがそのための有効な手段になればと願っています」とのコメントを発している。
テクノロジーが詰まった老人ホーム「アリア護国寺」開設、ベネッセの介護DXに迫る
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
GIGAスクール構想を支援する「ICT支援員」の規格が改正、何が変わった?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第25回 「それは自分で書け!」生成AIがコード生成を拒否、バイブコーディングの未来とは?
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。