ゼンクは6月1日に、同社が提供する顧客管理システム「SugarCRM」の最新バージョンであるSugar7の日本語マニュアルの公開を発表した。
同社によると、SugarCRM社が提供している英語マニュアルのみでは導入に踏み切りづらく、また導入後、管理者が必要箇所を日本語に翻訳するなど手間が多いとの声を受け、同英語マニュアルを元に日本語マニュアルを用意したという。
今回公開したのは、運用管理者向けの管理者ガイド。利用者向けのユーザーガイドについても随時公開予定としている。
掲載日
ゼンクは6月1日に、同社が提供する顧客管理システム「SugarCRM」の最新バージョンであるSugar7の日本語マニュアルの公開を発表した。
同社によると、SugarCRM社が提供している英語マニュアルのみでは導入に踏み切りづらく、また導入後、管理者が必要箇所を日本語に翻訳するなど手間が多いとの声を受け、同英語マニュアルを元に日本語マニュアルを用意したという。
今回公開したのは、運用管理者向けの管理者ガイド。利用者向けのユーザーガイドについても随時公開予定としている。
迫る「2025年の崖」と企業が直面する課題「デジタル化は進むも変革が進まない」ワケ 第4回 目先のROI偏重からの脱却:企業競争力を高める持続可能な投資戦略とは
卓上サイズのAIスパコン「NVIDIA DGX Spark」SB C&Sが販売開始
気になるアノ会社のIT部門は何をしている? 第8回 自社で生成AIサービスを開発、AIを競争力にどうつなげるか?WHIの取り組み
ネットワーク進化論 - モバイルとブロードバンドでビジネス変革 第17回 OpenAIのAPIプラットフォーム契約を打ち出すソラコム、IoTに生成AIが必要な理由とは
京都府で自動運転バスの実証実験を開始、NTTドコモビジネスなど
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。