ゼンクは6月1日に、同社が提供する顧客管理システム「SugarCRM」の最新バージョンであるSugar7の日本語マニュアルの公開を発表した。
同社によると、SugarCRM社が提供している英語マニュアルのみでは導入に踏み切りづらく、また導入後、管理者が必要箇所を日本語に翻訳するなど手間が多いとの声を受け、同英語マニュアルを元に日本語マニュアルを用意したという。
今回公開したのは、運用管理者向けの管理者ガイド。利用者向けのユーザーガイドについても随時公開予定としている。
掲載日
ゼンクは6月1日に、同社が提供する顧客管理システム「SugarCRM」の最新バージョンであるSugar7の日本語マニュアルの公開を発表した。
同社によると、SugarCRM社が提供している英語マニュアルのみでは導入に踏み切りづらく、また導入後、管理者が必要箇所を日本語に翻訳するなど手間が多いとの声を受け、同英語マニュアルを元に日本語マニュアルを用意したという。
今回公開したのは、運用管理者向けの管理者ガイド。利用者向けのユーザーガイドについても随時公開予定としている。
軍事とIT 第578回 システムの統合化(16)オーストラリアのAir 6500にみる、統合システムへのアプローチ
大和証券、NECらとAIオペレーターによる問い合わせサービス提供
メインフレームとサーバを販売終了する富士通、モダナイゼーション事業の行く末は?
軍事とIT 第577回 Special(9)イージスとAN/SPY-7(V)レーダー(3)システムの試験を巡るあれこれ
日本を優先市場の1つとするServiceNow、日本法人の鈴木社長が見る市場の展望
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。