ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
掲載日
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー製品の自動運転トラック幹線輸送を実証
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第3回 ゼロから始めるメタバースプロジェクト:成功する企業の共通点
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第32回 いよいよ始まる? Chromeの“AIブラウザ化” -「Gemini in Chrome」を体験
電通×電通デジタル×日立、生成AIの共同プロジェクト「AI for EVERY」で社会課題をワクワク解決する
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。