ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
掲載日
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
「AIアナウンサー」がテレビ業界の常識を変える? - NEC×琉球朝日放送の挑戦
ベネッセ×サイバーエージェント、生成AI活用でマーケ領域の業務改革プロジェクト
電通、未来予測ツールと生成AI活用の「未来の生活者像」を具現化するツールを開発
プリマハム、受注生産のロースハム扱う自社EC「竹岸ハム商会」強化 高級路線で販売促進、10年後にEC売上100億円狙う
電通3社と筑波技術大学、インクルーシブデザインをテーマにした共同研究プロジェクト
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。