ソフトバンクテレコムは、ANAおよび関連グループ各社にiPhone 5sとiPhone 5cを合計9,000台納入すると発表した。また、ソフトバンクテレコムはiPhone納入とともに、オフィスの内線電話が社内外どこにいても利用可能な内線ネットワークシステム「ホワイトオフィス」をANAグループが導入するクラウド型音声基盤と接続する。
ソフトバンクテレコムは、2011年からANAグループの客室乗務員をはじめ、運航乗務員、ライン整備士向けにiPad約10,000台を納入し、iPadを活用したマニュアルの電子化や動画を活用した教育訓練用のコンテンツの配信、さらにはお客さまへのサービス向上に向けた改革など、ANAグループの経営戦略である「業務プロセス改革」を具現化するさまざまな取り組みを支援している。