美人時計は11月29日、業務用ユニフォーム・制服のデザイン、企画、製造、販売を行う株式会社ダイイチとコラボレーションし、「制服美人時計」をリリースしたと発表した。
制服美人時計では、約50人の美人時計モデルがナースやメイド、清掃員やOLなどの制服約120着に身を包み時刻を知らせる。また、美人時計モデル制服姿ベスト3を選ぶ選挙投票や、モデル着用のものと同じ制服の販売なども行われている。
なお、サイト公開日は「いい服の日」である11月29日が選ばれた。
掲載日
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
NTTタウンページ、AI検索に対応する「Digital Lead」の新サービス
JR東日本、赤字路線ランキング公開 - 最も赤字が大きかった路線は?
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。