エヌ・ティ・ティ・ドコモは7月11日、富士山において「Xi」サービスの提供を開始すると発表した。同日から、山開き期間中の8月下旬まで提供される。
今回発表された提供エリアは以下のとおり。
- 山頂
- 吉田口(登山口・登山道・山小屋)
- 須走口(登山口・登山道・山小屋)
- 御殿場口(登山口・登山道・山小屋)
- 富士宮口(登山口・登山道・山小屋)
ドコモは、1999年に富士山での携帯電話サービスの提供を開始。2005年からはFOMAでのサービス提供を開始している。
掲載日
NEC、AI技術を10個以上組み合わせたマーケティング施策立案ソリューション「BestMove」提供
AIエージェント搭載分析プラットフォーム「Tableau Next」、日本語での提供開始
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
電通、仮想市場で施策を事前検証する新モデル「People Simulator」を提供開始
顧客ロイヤリティ向上のカギはAIとデータの活用
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。