ヤマト運輸は1月5日、Webサイト上で提供している荷物の問い合わせなどといったサービスをスマートフォンから利用できるアプリ「クロネコヤマト公式アプリ」を公開した。
公開当初は、iPhone版アプリを提供し、「荷物お問い合わせ」サービスが利用できる。Android版アプリは今後の提供予定となっている。
荷物の問い合わせサービスでは、伝票番号を手入力のほかバーコードをスキャンして入力することも可能となっており、一度に5件までの問い合わせができる。
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クロネコヤマト公式アプリ 画面イメージ |
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ヤマト運輸は1月5日、Webサイト上で提供している荷物の問い合わせなどといったサービスをスマートフォンから利用できるアプリ「クロネコヤマト公式アプリ」を公開した。
公開当初は、iPhone版アプリを提供し、「荷物お問い合わせ」サービスが利用できる。Android版アプリは今後の提供予定となっている。
荷物の問い合わせサービスでは、伝票番号を手入力のほかバーコードをスキャンして入力することも可能となっており、一度に5件までの問い合わせができる。
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