Googleはこのほど、価格比較サービス「Google ショッピング」を開始した。現時点では「beta」となっているが、すでに多数のECサイトが参画し、商品を登録している模様。
「Google ショッピング」の最大の特徴は、「商品の登録が無料」であること。国内での同サービス開始に伴い、株式市場では価格比較サービスを展開する企業の株価が急落するといった事態が発生している。
|
「Google ショッピング」で、ためしに「EOS Kiss X4」の価格を調べてみた |
掲載日
Googleはこのほど、価格比較サービス「Google ショッピング」を開始した。現時点では「beta」となっているが、すでに多数のECサイトが参画し、商品を登録している模様。
「Google ショッピング」の最大の特徴は、「商品の登録が無料」であること。国内での同サービス開始に伴い、株式市場では価格比較サービスを展開する企業の株価が急落するといった事態が発生している。
|
「Google ショッピング」で、ためしに「EOS Kiss X4」の価格を調べてみた |
アスカネットが商業施設向け空中ディスプレイ公開 - AI×XRは顧客体験をどう変えるか
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
ブランドは“結果”である - 西口一希氏が示す、ブランド戦略の設計図
デジタル広告の“安全性と成果”を両立する方法とは? 博報堂×DoubleVerifyが語った最新トレンド
都道府県魅力度ランキング、昨年最下位の佐賀は45位 - 47位はどの県?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。