MENU
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュースに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
PR

漫画|彼は『これ』は復讐ではない、と言ったを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?お得に読むなら「コミックシーモア」がオススメ!

彼は『これ』は復讐ではない、と言った 無料

本記事では、漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」をお得に読める電子書籍サイト・アプリの情報をまとめています。

「彼は『これ』は復讐ではない、と言ったは無料で読めるの?」「違法サイトで読むリスクはある?」といったお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

※調査の結果、2024年現在、漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。

彼は『これ』は復讐ではない、と言った 無料

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」は、全巻無料で読めませんが、下記の電子書籍サイトを活用することで、お得に読めます。

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」無料キャンペーン情報

先行配信しているコミックシーモアでは70%割引で非常に安価に読めるので、オススメです。

\彼は『これ』は復讐ではないが70%OFF/

コミックシーモア

▼漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の作品情報

彼は『これ』は復讐ではない、と言った

引用元:Amebaマンガ

初版発行日 2023年7月28日
著者/作者 高井唯人
巻数 全13巻
(コミックシーモアにて先行配信)
ジャンル ミステリー・サスペンス
「アイツら6人だけは許さない」戦慄の復讐サスペンス!「全て無茶苦茶にされた」「夢も未来も…何もかも」小嶋龍吉は将来有望なプロ棋士の卵。しかし、高校で6人の同級生から壮絶ないじめを受け、すべてを失ってしまった。時は経ち、社会人になったいじめ加害者たちは、過去に1人の人生を壊したにも関わらず、のうのうと幸せな社会生活を送っていた。その様子を陰からひそかに観察していた黒い影…。奇怪な覆面をかぶった謎の人物が動き出す。その手には小嶋龍吉の名の入ったノートが握られていた。 引用元:コミックシーモア
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
目次

彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

コミックシーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年5月時点の情報

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

また「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画は配信していませんが、お得に読めるおすすめの電子書籍サイトがありますのでチェックしてみてくださいね。

コミックシーモアで彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの漫画を1冊70%割引で読む

彼は『これ』は復讐ではない、と言った コミックシーモア

引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:165円→50円

コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

①従量課金制→70%クーポンが貰える
②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

月額制について、少し解説します。

コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

*2024年5月の情報です。

上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモア初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」をお得に読める月額コース

  • 月額コース2000に登録
    →登録月2450Pt
    →2ヶ月目継続2450Pt
    →3ヶ月目2450Pt+2000Pt(特典)

*月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
*月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」は単行本が1巻150pt(165円)、全13巻まで発売されていますので、13巻まとめて買うと1950pt(2145円)かかりますので、月額コース2000をおすすめします。

2000コースでは毎月2200円で2000ptを購入すると450ptの特典がつきますので還元率22.5%です。

一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

>>コミックシーモアの解約について

\彼は『これ』は復讐ではないをお得に読む/

彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの漫画を無料で読めるサイト一覧

次に、「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

電子書籍サイト
配信状況
無料巻数

U-NEXT
配信なし

コミックシーモア
配信あり 無料で読めない

ebookjapan
配信なし

ブックライブ
配信なし

まんが王国
配信なし

BOOK WALKER
配信あり 無料で読めない

めちゃコミック
配信なし

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を無料で読めませんでしたが、一番お得に読めるのはコミックシーモアになります。

一番お得に読める理由は、新規無料会員登録時に貰える70%OFFクーポンを「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画に使えるからです。

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の最新刊を無料で読む方法

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の最新刊は13巻になり、無料で読めるか調査しました。

結論から先にお伝えすると、彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの最新刊は無料では読めませんがお得に読むことができます。

彼は『これ』は復讐ではない、と言った 13巻

引用元:コミックシーモア

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」はコミックシーモアで、先行配信になるので最新刊13巻を読む場合はコミックシーモアで読むことになります。

また、コミックシーモアは初回特典で70%割引クーポンが貰えるので「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の最新刊をお得に読むことができますよ。

  • 「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」13巻 165円→50円

コミックシーモアの初回特典は、無料会員登録をするだけでもらえるので、「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の最新刊を読む場合は、おすすめです。

▽「彼は『これ』は復讐ではない」の最新刊をお得に読む▽

彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの漫画を無料で読めるアプリ一覧

次に、スマホで漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

アプリ 配信 無料話数
マガポケ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
マンガBANG! 配信なし
ピッコマ 配信なし
マンガUP! 配信なし
マンガワン! 配信なし
ジャンプ+ 配信なし
マンガPark 配信なし
サンデーうぇぶり 配信なし
マンガMee 配信なし
マンガボックス 配信あり 無料なし

*2024年5月31日時点

漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば漫画を無料で読むことが可能です。

【 漫画アプリの特徴 】
①アプリインストール無料。
②基本は、1日1話だけ読める。
③早く読み進めたいなら課金が必要。

漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

ただ、「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画はアプリで無料で読めません。

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を読む場合は、電子書籍サイトのキャンペーンを使って読むのが一番安い方法になります。

彼は『これ』は復讐ではない、と言ったの漫画を全巻無料で試し読み

次に、「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

サイト名 配信状況 試し読み状況
コミックシーモア 全巻 無料立ち読み可
ebookjapan 配信なし
まんが王国 配信なし
U-NEXT 配信なし

表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

・「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を読んでみたい。
・「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」をどこまで読んだかわからない。

そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

コミックシーモアで彼は『これ』は復讐ではない、と言ったを全巻無料で試し読み

彼は『これ』は復讐ではない、と言った コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

コミックシーモアでは、「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画の試し読みができます。

試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

シーモアで「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

\彼は『これ』は復讐ではないを試し読み/

「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

しかし、違法サイトで漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」をダウンロードすることは絶対にいけません。

個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

漫画 違法
引用元:文部科学省Webサイト


ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。
知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを止めました。無料で読めてもリスクが高いと思います。

それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

\漫画を無料で読む/

漫画「彼は『これ』は復讐ではない、と言った」のあらすじ

1巻あらすじと無料試し読み

人当たりがよく社内で評判の良い会社員・渡辺和馬だが、学生時代に仲間とつるみ、将棋のプロを目指していた小嶋龍吉をいじめていた。6人によって小嶋は不正の疑惑をかけられ、将棋のプロという夢は奪われた…。小嶋は復讐を誓い、6人に立ち向かう…。

1巻試し読み
コミックシーモア 公式

2巻あらすじと無料試し読み

ある日、渡辺和馬は嫌がらせに遭い、身の回りで不快な出来事が起きる。彼には身に覚えのないことで、苛立ちやけ酒に走る。酔った渡辺和馬が目を覚ますと両手足を拘束されていて…。

2巻試し読み
コミックシーモア 公式

3巻あらすじと無料試し読み

小嶋龍吉は学生時代、6人から命の危険を感じる程のいじめを受けていた。その6人への復讐を果たすため、不気味なお面をつけて、まず渡辺和馬の前に姿を現した。そして、かつて自分が受けた仕打ちと同じ事を渡辺に実行した。その後、渡辺は…。次のターゲットは、北井新一郎。北井は現在学校の先生として働いているが、女の子が好きで女子生徒に手を出そうとしていた…。

3巻試し読み
コミックシーモア 公式

4巻あらすじと無料試し読み

港区で遺体が見つかったと聞いた警察の山さんとその部下は現場に向かい、渡辺和馬の遺体を見て怨恨の線で捜査を始める。和田数子、北井新一郎、大久保利則、田佐中優子、渋根周の5人は、渡辺和馬の死を知り犯人は小嶋龍吉ではないかと疑う。いじめの復讐で、次は自分たちの誰かが殺されるのではないかと思った北井新一郎は警察に話をしようとするが、田佐中優子はスキャンダルを恐れて拒否する。生徒である宮山の悩みを解決した代わりに、宮山と関係を持ちたいと考えている北井を見つめる人物がいた…。

4巻試し読み
コミックシーモア 公式

5巻あらすじと無料試し読み

北井と宮山が話している最中、窓の外に人影を見た宮山は怖くなり、その後学校を休んでしまう。北井の計画は台無しに…。明日から学校に行く決意をした宮山に、メールが届く…。北井は教室で、人影が和馬ではないかと考える。そして偶然教室の前にいた宮山が北井のある発言を聞く…。一方、被害者や同級生を捜査し、小嶋龍吉といじめの事実をつかむ警察は…。

5巻試し読み
コミックシーモア 公式

6巻あらすじと無料試し読み

北井に押し倒された宮山は、怖さのあまり抵抗して拳が北井に当たってしまう。それに怒った北井は、宮山の顔を殴り付ける。その時、教室に仮面の男が現れる。北井が、いじめの復讐をしているのか聞くと仮面の男は復讐ではなく敵討ちだと告げる。龍吉ではないのかと疑問に思う北井に、仮面の男は斧を振り上げる…。

6巻試し読み
コミックシーモア 公式

7巻あらすじと無料試し読み

北井に押し倒された宮山は、怖さのあまり抵抗して拳が北井に当たってしまう。それに怒った北井は、宮山の顔を殴り付ける。その時、教室に仮面の男が現れる。北井が、いじめの復讐をしているのか聞くと仮面の男は復讐ではなく敵討ちだと告げる。龍吉ではないのかと疑問に思う北井に、仮面の男は斧を振り上げる…。

7巻試し読み
コミックシーモア 公式

8巻あらすじと無料試し読み

大久保利則は、和田数子の店でお酒を飲みながら、龍吉の話をする。彼はリーダー格の渋根周と連絡がつかないと言い、周の家がお金持ちなため、身を守るために行方をくらましているのではないかと考えている。数子と利則は、龍吉と仲が良かった小枝北斗のことを思い出す。龍吉と北斗は中学から同じ学校で、高校でも同じクラスになったことで仲良くなった。ある日、北斗は自分の趣味が女装であることをカミングアウトし、龍吉はそれを受け入れた。そして龍吉も自身の秘密を話そうとしたのだが…。

8巻試し読み
コミックシーモア 公式

9巻あらすじと無料試し読み

知らない人からの携帯メッセージを警察に言い忘れたことに気づいた宮本だが、そのメッセージはすでに消えてしまっていた。山さんと部下は龍吉の過去を調べ、龍吉が両親を亡くし祖母と暮らしていたこと、祖母が亡くなった後に姿を消していたことを知る。和子と利則は北斗に連絡を取るが、北斗は龍吉のことを話さずに一方的に電話を切ってしまう。一方、山さんが飲んでいるところへ元情報屋の西成が現れ、山さんから事件や龍吉のことを聞き…。

9巻試し読み
コミックシーモア 公式

10巻あらすじと無料試し読み

利則は怒り狂って北斗を拉致・監禁し、龍吉の居場所を聞き出すために脅すが北斗は何もしゃべらない。怒りが頂点に達した利則は勢いあまって北斗を殺しかけるが、そこへある人物からの呼び出しがかかり…。

10巻試し読み
コミックシーモア 公式

11巻あらすじと無料試し読み

大久保利則は渋根周の呼び出しに応じ、和田数子の店へ向かう。しかし周の姿はなく、数子から警察の内部情報を聞くことに。廃病院に戻ると、拘束していた北斗がいない代わりに、背後に何者かの影が忍び寄る…。

11巻試し読み
コミックシーモア 公式

12巻あらすじと無料試し読み

利則は注射器で薬を打たれ、幻覚に囚われる。刃物を持った数子が仮面の男に襲い掛かり、仮面の男の首から上と体が分断される…。仮面の男の無様な姿に笑いが止まらない利則。しかし、それは幻覚であり、仮面の男は死んでいなかった。そして仮面の男は利則をメッタ刺しにして殺害する。一方、山さんと小野川は龍吉の不正を調査中、いじめグループの関与が明らかになる中、小野川に異変が起きる…。

12巻試し読み
コミックシーモア 公式

13巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

田佐中は、さおりの見舞いに訪れる。ドラマの主役が決まるも、階段から落ちて入院することになったさおり。だが、その原因は事故ではなかった…。田佐中からパシリのように使われるマネージャーの三太郎には愛する彼女がいる。その彼女が、入院しているさおりだった。さおりが階段から落ちた日、誰と何をしていたか知っている三太郎は、その相手への復讐を決断する。

13巻(最新刊)試し読み
コミックシーモア 公式

\彼は『これ』は復讐ではないをお得に読む/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次