近年、地震や大雨などの災害が頻発していることから、家庭での防災対策の見直しや準備の重要性を感じている人も多いはず。特に、電源の確保は、最重要課題!ライフラインが止まって一番困るのは電気です。情報収集や連絡ツールに欠かせないスマートフォンの充電はもちろんのこと、周囲を明るくする照明器具、体調や健康管理に直結する暖房・冷房、温かい食事が作れる調理家電、介護をされている自宅では人工呼吸器など、停電時はどれも使用できなくなってしまうので、電源の確保がマストになります。

そんな時に多彩な製品に給電できるのが「ポータブル電源」。災害時はもちろん、わが国では電力不足が深刻化しているため、活用の幅が広いとあって、ポータブル電源のニーズが高まっています。

世界中から支持を集めるポータブルブランド、BLUETTIの魅力

災害時にの必需アイテムとして大容量のポータブル電源が注目されるようになり、国内外の様々なメーカーからたくさんの製品が販売されていますが、有事に使うものだからこそ信頼度の高い製品を選びたい。そこで今世界中から多くの支持を集めているのがポータブル電源のトップブランドのひとつが「BLUETTI(ブルーティー)」です。BLUETTIは、最新のテクノロジーを駆使しながら製品開発を行い、安全性と安定性を最優先としたクオリティの高い製品を続々リリースしてきました。

そしてこのたび最新モデル「AC500+B300S」の予約販売が日本で11月25日にスタートするとあって、早くも話題が殺到!本製品は、Indliegogoで17億円以上の支援金を達成した人気アイテム。

AC500は制御する本体と蓄電をするバッテリーを分けたモジュール方式を採用しているため、全体的な小型化と軽量化を実現。AC500に対応する拡張バッテリーB300Sも同時販売されます。家庭用のバックアップ電源、防災用電源・送電の難しい地域での生活電源など、様々なシーンで大活躍。ソーラーパネルと組み合わせて使用することで、電気代の節約にもつながります。

優れた性能と機能。最新モデル「AC500+B300S」の6つの特徴

世界中が注目する「AC500+B300S」の優れた性能と機能を6つのポイントに分けて詳しく紹介します。

1,最大18,432Whの圧倒的な容量

AC500は100%モジュール式で、B300SおよびB300の拡張バッテリーと互換性があり、最大18,432Whの圧倒的な容量を実現。自宅でのバックアップ電源、非常用電源としてだけでなく、屋外でも利用もできます。大容量ながら軽量コンパクトで、持ち運びにも優れています。

2,超強力パワーで、ほぼすべての家電製品に対応

6個のACプラグがついており、定格出力5000W/(連結機能により)瞬間最大出力10000W!超強力パワーで、ドライヤー、冷蔵庫、エアコン、コーヒーメーカーなど、ほぼすべての家電製品に使用することができます。壁のコンセントに届かない場所でも、便利に使えます。

3,選べる6つの充電方法+最短1.5時間でフル充電

家庭用コンセント、ソーラー発電、発電機、鉛蓄電池など、6つの方法で充電でき、状況に合わせて選ぶことができます。いつでもどこでもAC500に電源を供給できるので、バッテリー切れの心配なし。さらにAC 充電+ソーラー発電で高速充電を実現。最短1.5時間でB300Sを急速でフル充電できるので、いざという時も安心です。

4,安心・安全なリン酸鉄リチウムイオン電池を採用

安全で信頼性の高いリン酸鉄リチウムイオン電池を採用。高度なBMS とリン酸鉄リチウムイオン電池を内蔵し、充放電サイクルは3,500回以上!高い安全性と長寿命を誇ります。

5,専用アプリと連携していつでもどこでも充電可能

BLUETTIアプリを使うことで、いつでもどんな場所からでもスマートフォンで本製品の操作が可能。電源のON/OFF、充電状態の確認もアプリ1つでOK!

6,寒冷地での稼働もスムーズに

優れた温度適応機能により、周囲温度が-20℃の場合にもB300S は自動的に0℃以上になるまで加熱し、普段どおりスムーズに動作します。

今なら最大100,000円OFF⁉お得に購入出来るチャンスも

「AC500+B300S」は11月25日に予約販売スタート。さらに期間限定で、最大 100,000円OFFのキャンペーンが実施されるので、話題の超大容量ポータブル電源を破格の安さで購入できるチャンスです。この機会を利用して、家庭の防災設備、万が一の時の生活に備えて、自分や家族を守るポータブル電源をぜひ検討してみては。

公式サイトはこちら >>

[PR]提供:BLUETTI JAPAN株式会社