東京都新宿区の「新宿センタービル」内にあるキンコーズ・新宿センタービル店が、2019年2月15日(金)にコワーキングスペースを併設した新ブランド「ツクル」として、新しく生まれ変わります。

政府の働き方改革推進などにより、これまでとは違った「時間と場所に縛られない柔軟な働き方」が注目を集めている昨今、都心では、新宿区・千代田区・渋谷区・港区など、オフィスが集中するエリアを中心に、コワーキングスペースの需要が拡大。2017年の2倍ものコワーキングスペースが2018年にはオープンしたともいわれ、2019年はさらに拡大していくものと考えられています。

新宿駅西口地下通路直結、立地抜群のコワーキングスペース

キンコーズの新ブランド「ツクル」は、[1]副業を持つ人やフリーランサー、テレワーカー、営業マンなど、全てのビジネスパーソンに向けた「Work(ワーク)」、[2]デザイナー・クリエイター向けに特化した「Lab(ラボ)」、[3]趣味のための「Hobby(ホビー)」の3種類のコワーキングスペース・クラフトスペースを展開していく計画です。その第1号店として、新宿駅西口から徒歩3分、地下通路直結の新宿センタービル地下1階に「ツクル・ワーク 新宿センタービル店」を2月15日(金)にオープンします。

コピー・スキャンだけじゃない! 充実の印刷サービス

広々とした46席のコワーキングスペースに併設して、コピーとスキャンが可能な出力機やポスター出力機を置くほか、ポスター・名刺・封筒などビジネスに関連する印刷物の相談や受付、納品にも対応します。コワーキングスペースで作業をしながら、完成した資料や作品をその場で印刷したり、製本や加工に出したりといった、従来のコワーキングスペースにはなかった、キンコーズならではのサービスも充実。また、無料Wi-Fiや電源などの基本的な機能のほか、イベントスペースとしての貸し出しもご用意しており、ビジネスに必要なさまざまな機能をワンストップでご提供いたします。ビジネスパーソンにとって使い勝手のよい、セカンド・オフィスとしてご利用いただけることを目指していきます。

3月30日(土)までの期間限定! コワーキングスペース無料

オープン記念キャンペーンとして、2月15日(金)から3月30日(土)までの間、コワーキングスペースの利用料金が無料となるキャンペーンを開催中。

さらに、ビジネスサポートに強みを持つキンコーズならではのセミナーや参加型のイベントなども随時開催予定です。

ツクル・ワーク 新宿センタービル店の店舗情報はこちら

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

[PR]提供:キンコーズ・ジャパン