お母さん:「本当にあっという間に接続できちゃったわね」


娘:「わっ、ちょー速いよこれ!」


息子:「動画も止まったりしないよーーー! 」


お母さん:「ほんとだわ~! これでママ友とのSNSも楽しめるわ♪」




娘&息子&お母さん:
「この製品すごーーーーい!!!(キラキラ)」


お父さん:(さすが田中……。家族が笑顔になってよかった)


娘:「……(田中さんを見ながら)ものしりなメガネ男子ってカッコイイかも……。クラスに似ているコがいるから、今度アプローチしちゃおっかな~」


お父さん:「ちょっとまったーーー! ! ! 」(大きな心配事が解決した途端、また別の心配事に悩まされるのかあああっ)

***

田中さんの丁寧な説明により、無事希望にピッタリのWi-Fiルーターを見つけることができた、白石さん一家。ここまでの高機能を備え、コストパフォーマンスが非常に高い「Archer C2300」は、白石さん一家のような家庭にぴったりのWi-Fiルーターといえるだろう。

>>>Archer C2300についてもっと詳しく知りたい方はコチラ<<<

「Archer C2300」は、他にも便利な機能を備えているので、それも合わせてもう一度おさらいしていこう。

  • Archer C2300

1.高速かつ複数機器の同時接続もスマート

5GHz(最大1625Mbps)と2.4GHz(最大600Mbps)という2つの周波数帯を駆使して、超高速のデュアルバンド接続を実現し、速度が重要とされるゲーム機やスマートフォンでも高速通信が可能に。テレビゲーム、4Kストリーミング、大きなファイルのやりとりでも、サクサクと快適に使えるのが「Archer C2300」の大きな特徴だ。

また、異なる周波数帯を同時に使えるデュアルバンドルーターの性能を最大限に引き出す、スマートコネクト技術も搭載。Wi-Fiに接続している複数のデバイスの優先度を判断し、バランスを取り、最も適切な通信チャンネルへ各機器を割り当てることで、遅延や中断を大幅に少なくできる。※詳しくはこちらへ

さらに、データ処理の心臓部とも言えるプロセッサには、高速のデュアルコアプロセッサ (Broadcom製1.8GHz:コプロセッサ付)を搭載。このため処理速度が大きくに向上し、多くのデバイスが接続されていても、高速なアプリケーション使用を同時にサポートできる。

※これらの他にも、「Archer C2300」には、複数のデバイスを同時に、そして高速に使うための機能を数多く搭載している。

2.MU-MIMO技術でマルチデバイス接続を効率化

通常複数のデバイスを通信する際、1台ずつ順番に通信を行うため速度低下が起こってしまうが、その通信低下を防ぐ技術が「MU-MIMO」だ。一度に最大3台までであれば、同時に通信することが可能なため、今までの通信までの待ち時間もなく、各デバイスが快適に使用できる。

3.高速で安定したVPNに対応

VPNでは、より安全性が高く世界的に採用されている暗号化通信技術であるOpenVPNとPPTP VPNに対応。このため外出先からでも安全に家庭内ネットワークに接続して、自宅のデータを安心して利用できる。さらに、より高速なアクセスを実現するVPNアクセラレーションを用いれば、家の中と同様の"サクサク感"も味わえる。

4.ネット接続を広範囲にカバー

遠く離れたデバイスや受信感度の低いデバイスを検出するレンジブースト技術を搭載。また、パワーアンプと高性能アンテナとの組み合わせによりWi-Fiの範囲をさらに広げることができる。

5.セットアップが簡単

ティーピーリンク専用アプリ「TP-Link Tether」に対応。同アプリよりスマートフォンやタブレット端末などのWi-Fiの設定やその後の管理なども簡単に行える。(AndroidとiOSの両方で利用可能)

6.十分なセキュリティ

「ウイルスバスター」などで知られるトレンドマイクロが提供するHomeCare(TM)機能を搭載。行き交うデータに危険が潜んでいないかを常に監視する。また、指定したデバイスのWebアクセスや使用時間帯を制限することも可能だ。

>>>Archer C2300を今すぐチェック<<<
ティーピーリンク/Archer C2300

またティーピーリンクには、「Archer C2300」の他にも、ハイエンドからミドルエンド、ローエンドまで、使用するネットワークの規模や用途に応じた様々なバリエーションの製品が用意されている。各家庭のニーズに合ったものを選ぶとよいだろう。

白石さん一家のように、Wi-Fiルーターの選択に悩んでいる方は、ぜひティーピーリンクで、安心・安全で快適なネット環境を家庭に構築してみてほしい。

[PR]提供:ティーピーリンク