使ってくれた二人はどんな感想を持ったのか

今回のパーティーでも大活躍だった「honor 9」、使ってくれた2人はどんな印象を持ったのか聞いてみた。

Aくん:まず見た目がかっこいいですよね。背面の光沢感が気に入りました。今回使わせていただいたサファイアブルーが特に好きです。カメラはすごかったですね。カラオケボックスみたいな暗い場所でも撮りますが、たいてい白飛びがひどくて色も変だし、ブレブレの写真になるんですよ。でも「honor 9」はかなりちゃんと撮れるんだなって驚きましたね。

Bさん:第一印象は本体の色がキレイ! ってことでした。毎日持つものなのでスマホのデザインはすごく大事なんですけど、「honor 9」は見せびらかしたくなるデザインだなって(笑)。それからカメラ! 何気なく撮ってみたんですけど、色がすごくきれいに出るのでびっくりしました。ちょっとビビッドな感じでインスタ映えすると思います。これで価格は53,800円(市場想定価格)なんですか!? コスパが高くてお得ですね!

デザインやカメラ性能、そして価格面についても大好評だった「honor 9」。イベント目白押しのこれからの時期にぴったりのスマートフォンではないだろうか。

コスパ最高の「HUAWEI P10 lite」も

実は今回、もうひとつ、使ってもらったスマートフォンがある。

それが、「HUAWEI P10 lite」だ。基本性能が高く、3万円を切る価格が魅力的なモデルである。

「HUAWEI P10 lite」。カメラはシングルレンズ

ダブルレンズこそ搭載していないが、1,200万画素のメインカメラと800万画素のインカメラを搭載しており、こちらも十分なクオリティの写真が撮れる。ポートレートモードならナチュラルな美肌で撮影可能だ。

「HUAWEI P10 lite」で撮影、暗い場所でも色がキレイに出るのはhonor 9と同様(トリミングあり)

「HUAWEI P10 lite」で自撮り、こちらもパーティーシーンで大活躍しそうだ

Bさん:「HUAWEI P10 lite」も見た目がかわいいなと思います。「honor 9」のカメラもすごかったけど、「HUAWEI P10 lite」も負けていませんね! それで値段がめちゃくちゃ安いですよね。うーん、やっぱり安いっていうのが大事なので、こっちを選んじゃうかも……(笑)

Aくん:シンプルなデザインが普段使いしやすくていいですね。僕もカメラ性能は「HUAWEI P10 lite」も十分すごいなと思いました。でも背景をボカすのはダブルレンズならではですよね。それなら「honor 9」を選びたいかも。「HUAWEI P10 lite」の価格には惹かれるけど、「honor 9」も十分コスパ高いし、背景をボカしてインスタにアップしたいので。

今回協力してくれた2人の若者も大いに気に入ったようだ

***

「honor 9」と「HUAWEI P10 lite」、どちらもデザイン、機能、コストパフォーマンスに優れたスマートフォンで、カメラ性能も申し分なし。これからのイベントラッシュでも活躍してくれること間違いなしである。

豪華賞品が当たる! ファーウェイのハロウィン SNSキャンペーンに参加しよう!
みなさん今年のハロウィンの予定はもう決まっているだろうか。仮装をするなら、ファーウェイのハロウィン フォトコンテストに応募して豪華賞品を当てよう!
記事内で紹介したファーウェイの最新SIMフリースマートフォン「honor 9」も当たるキャンペーンが10月16日(月)よりスタートする。キャンペーン詳細は下記URLからCLUB HUAWEI 内のキャンペーンページでチェックしてほしい。この機会をお見逃しなく!
「CLUB HUAWEI」にはこちらからアクセス!

「honor 9」の詳細はこちらからチェック!

[PR]提供: