デジタルマーケティングの専門部署を用意し、グループ会社横断的にノウハウをためているいるキリン。本連載では、同部署が展開する各種マーケーティング施策について、ねらいや効果を振り返りながら各担当者に紹介していただきます。
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
中小でもできる!ITブランディング 第34回 官庁の協力要請でアプリ開発し潜在顧客の信頼を獲得~アールシーソリューション 栗山社長
メルカリが分割払いに対応、3回~24回に分けて支払い可能に
日立、健康促進アプリを活用してURの健康施策効果の実証実験に参画
メルカリ公式がユーザーの出品物を買い取る新サービス、売れ残り削減へ
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。