マーケティングの解説/事例記事

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[講演レポート提供]高まるパ・リーグ人気の裏側に迫る!"仕掛け人"が語るPLMの戦略と展望

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「人気のセ、実力のパ」などと言われていたのは一昔前のこと、この10年でパ・リーグは目覚ましい盛り上がりを見せている。この上昇機運をつくり出した"陰の立役者"が、2007年に発足したパシフィックリーグマーケティング(PLM)だ。第104回IT Search+スペシャルセミナーでは、PLM 執行役員 COO 森野貴史氏が登壇。パ・リーグの事業戦略や施策、今後の展望などについて解説がなされた。

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「70%はフォローが必要?」これからはじめるBtoBマーケティング - リードマネジメントで抑えるべきポイントとは

【特別企画】「70%はフォローが必要?」これからはじめるBtoBマーケティング - リードマネジメントで抑えるべきポイントとは

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[講演資料提供] 実用サンプル多数! 小川卓氏の効果的な運用レポートの作り方

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「数字そのもに意味はない。それをどう解釈し、どう言語化するかを考えないといけません」――こう説明するのは、Web解析の国内第一人者 小川 卓氏である。

[講演レポート提供]JAWS - UG発起人が解説! 成功するコミュニティマーケティングの仕組み

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[講演資料提供]コミュニティマーケティングを成功に導く3原則とは?

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