Apple Musicが、東京に新しいスタジオをオープンした。これを記念して、Snow Manのメンバーが番組DJを務める「Snow World Radio」を配信開始する。佐久間大介さんは「今までSnow Manで話したことがないことを、やっぱり新しい番組としてはやりたいと思う」と語り、新番組に意気込みを見せた。

  • Apple Musicの新しい東京にスタジオで笑顔を見せる、Snow Manのラウールさんと佐久間大介さん

Apple Musicの東京スタジオは、ロサンゼルスやニューヨークなどに続いて開設された。ラジオ番組の制作拠点としてはもちろん、スタジオにはビデオ収録施設も備わっていることから、アーティストやクリエイターによる特別なライブセッションや、ドキュメンタリー、アーティストインタビューなどに活用する。

  • モダンな雰囲気のApple Music東京スタジオ

  • ライティングの設備も整っており、映像も撮影できる

スタジオ開設第1弾コンテンツとして、Snow Manのメンバーがパーソナリティを務めるApple Musicの最新ラジオ番組「Snow World Radio」を配信する。メンバーの素顔に迫るプライベートエピソードや現在の活動、舞台裏の秘話など、ファン必聴の内容で構成する。

  • 「Snow World Radio」のジャケット

  • Snow Manのみなさん

佐久間大介さんは「いや?、どんな話をするか。多分、今までSnow Manで話したことがないことを、やっぱり新しい番組としてはやりたいと思う。ぜひ、話し声も歌声も、楽しんでもらいたいです」、ラウールさんは「あとは、音楽のサブスクリプションならではのちょっと音楽にまつわる話とか、なるべく楽曲を多めにかけられたらいいなと思います」と抱負を語った。