Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

MX MASTER 2S (9,640円→7,290円)

  • 【Amazon得報】ロジクールのハイエンドマウスがクーポン込みで24%オフの7,290円!

    うちの愛機です。メチャクチャ便利でガチのオススメモデルです

7ボタンを搭載したワイヤレスマウスが、普段は9,640円のところ21%オフ、さらに350円オフクーポンを使用すれば24%オフの7,290円でセール中。接続は同梱されているレシーバーを使用し、さらにそのレシーバーはロジクールのワイヤレス製品にも対応しているので非常に便利。7ボタンはすべてプログラマブルなので自分好みにカスタマイズ可能。さらにサイドにもサブとなるホイールがある。そしてなによりこのシリーズでは、メインのホイールが回転時にクリック感のある「ラチェットモード」と力を掛けると回り続ける「フリースピンモード」の切り替えが行えることが特徴。これに慣れると他のマウスが使えなくなる。後継機のMX Master 3の販売は開始しているが、ほぼ変わらないのでお得なこちらを選んで問題はない。

MX MASTER 2S
ロジクール
9,640円→7,290円
(Amazonのアソシエイトとして、マイナビニュースは適格販売により収入を得ています。当記事に記載の商品の価格情報及び下記のスクリーンショットは2021月11月26日17時時点のものです。最新の価格および在庫については、Amazonの販売ページでご確認下さい。)