Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

折りたたみ式PCテーブル (4,280円→3,338円)

  • 【Amazon得報】USB充電ポート付きの折りたたみ式PCローテーブルがクーポン込みで22%オフの3,338円!

    似たようなモデルは結構あるが、USBポートを備えているのは少ない

折りたたみ式のPC作業向けローテーブルが、普段なら4,280円のところ300円オフクーポン込みで22%オフの3,338円でセールされている。天板にはカップの固定に最適なホールや、タブレットを立てるためのスロットが配置されている。さらに、給電専用USBポートを4基設置しており、スマートフォンやタブレット、さらにはLEDライトやUSB扇風機などを自由に使うことが可能だ。大元の電源としては、コンセントだけでなくモバイルバッテリーも使用できるため、使う場所を選ばないのがうれしいところ。左サイドには、小物を入れておける引き出しも備えている。本体サイズはW60×D40×H29cmで、重量が3kg。部屋だけでなく屋外、さらにはベッドの上での利用にも便利だ。

折りたたみ式PCテーブル
AISFA
4,280円→3,338円