Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

8月29日(土)の9時より、「Amazonタイムセール祭り」が開催される。終了は31日23時59分までのため、なんと63時間もセールが行なわれることとなる。セール対象となる商品は、現在でも一部がこちらで公開されている。当然、これら以外にも多くの商品が割引きになるのでこまめにチェックしておこう。欲しい商品をいまのうちにウィッシュリストに入れておくと、セールがなされたときに通知もしてくれるので活用しておきたい。

  • 【Amazon得報】29日9時~31日23時59分まで 63時間の大規模タイムセール祭り!

    タイムセール祭り予告ページ

また、現在わかっているタイムセール登場予定の商品を、いくつかピックアップしてみる。

Fire HD 8 タブレット

8インチのHDディスプレイを搭載した、Amazonのタブレット。コストパフォーマンスが良く、使い方がきちんとわかっていればイチオシの製品といえるだろう。また、Kindleも同様にセールされるはずだ。

Fire HD 8 タブレット
Amazon

MacBook Pro 13インチ

13型液晶を搭載したMacBook Proもセール予定となっている。1世代前のモデルになるが、それだけに大幅な割引きが期待できる。主な仕様は、CPUがCore i5、メモリが8GB、ストレージが256GB SSD。

MacBook Pro 13インチ
Apple

ワイヤレスゲーミングヘッドセット GSP 670

ゼンハイザーの7.1chサラウンドノイズキャンセリング搭載ヘッドセット。接続はBluetoothによる無線形式だ。お高めだが、ゼンハイザーの高音質をお手頃価格で手に入れるチャンスかもしれない。

ワイヤレスゲーミングヘッドセット GSP 670
Sennheiser

上記のほか、LGの50型4Kチューナー内蔵テレビや、スマートホーム用学習リモコン、ヴィヴィアン ウエストウッドの財布など、ジャンルは幅広い。期待して待とう。

セールと同時に、合計で10,000円以上の買い物をするとAmazonポイントが最大5,000も還元されるキャンペーンも実施される。参加条件はエントリーボタンを押すだけなので、買い物をするかどうかはともかくエントリーだけしておいて損はない。詳細はこちらのページを参照のこと。