サードウェーブデジノスは29日、ゲーミングPCブランド「GALLERIA GAMEMASTER」が、プロeスポーツチーム「CYCLOPS OSAKA athlete gaming」とサポート契約を締結したことを発表した。同チームに所属する全選手をGALLERIA GAMEMASTERがサポートしていく。

「GALLERIA GAMEMASTER」は、ドスパラのゲーミングPC「GALLERIA」の新ブランドで、あまりPCに詳しくなくても、スペックを気にせずPCゲームをプレイしたい人に向けて立ち上げられた。GALLERIA GAMEMASTERを通して、日本のeスポーツを楽しむプレイヤー人口の裾野を拡大し、世界で活躍するプレイヤーを生み出す支援を行っていくとしている。

CYCLOPS OSAKA athlete gaming

一方の「CYCLOPS OSAKA athlete gaming」は、大阪を活動拠点とするプロeスポーツチーム。選手紹介とコメントは以下の通り。

格闘ゲーム部門一同

この度はスポンサー契約を締結させていただき、ありがとうございます。格闘ゲームでも自身のプレイを動画で確認しての検証や、海外の大規模な大会における重要な試合に向け、対戦相手の対策を行うためにPCを活用する機会が増えています。GALLERIA GAMEMASTERを勝利のために役立て、今後精進したいと思います。

黒豆(FIFA)

この度はスポンサー契約を締結させていただけたことを大変ありがたく思います。プロとして、そして1プレイヤーとして「FIFA」シリーズの魅力を様々な人に届け、それが機会で「FIFA」シリーズに関心を持ちライバルとなるようなプレイヤーになってくれるよう、GALLERIA GAMEMASTERを配信などでフル活用させていただきます。

オーバーウォッチ部門一同

この度はスポンサー契約を締結させていただきありがとうございます。「オーバーウォッチ」というPCゲームを主戦場とする私たちにとって、性能の良いPCは直接的に全体レベルの向上に繋がります。GALLERIA GAMEMASTERでより密度の高い練習の実施やファンに向けた配信など、今後も努力を重ねたいと思います。

Shinchang(監督)

サードウェーブデジノス様とスポンサー契約を締結できたこと、大変光栄に思います。選手たちにとってPCは広告活動の要であり、武器でもあります。GALLERIA GAMEMASTERと共に世界で戦えるチームになれるよう、精進していきます。