モイは8日、同社が運営するライブ配信サービス「ツイキャス(TwitCasting)」の総配信数が1億回を突破することを記念し、カウントダウンキャンペーンを実施すると発表した。

「ツイキャス」カウントダウンキャンペーンの特設サイト

同社はカウントダウンキャンペーンの特設サイトを開設。1億回達成時点で、ライブ配信中だったユーザーの中から抽選で1名に、ツイキャスオリジナルグッズ詰め合わせと、副賞の3万円をプレゼントする。また、1億回目の配信を行ったユーザーには、ツイキャス用のポイントを10万ポイントをプレゼントする。

キャンペーンへ参加するには、特設サイトからユーザーが応募する必要がある。応募は無料で、メールアドレスの登録が必要。また、キャンペーン対象は日本国内在住のユーザーに限られる。