スクウェア・エニックスは5日、ニンテンドーDS用ソフト『すばらしきこのせかい』の予約特典を発表した。その名も「にゃんタン★クリーナー」。

こんなカワイイ子で携帯のディスプレイをゴシゴシできるのだろうか…

にゃんタンは作中で、主人公ネクのパートナーをつとめる女の子、シキが大切にしているぬいぐるみ。ゲーム内のグラフィックをかなり忠実に再現しており、思わず抱きしめたくなってしまうカワイさだ。同作を予約、購入した人にプレゼントされるが、数量限定のため確実に手に入れたい場合は店頭での確認をおすすめする。

にゃんタン大活躍

『すばらしきこのせかい』は渋谷を舞台に展開するアクションRPG。ある日、主人公のネクは突如現れた「死神」にミッションを与えられる。それは7日以内にクリアしなければ自分の存在が消されるという恐ろしいものだった。ネクは己の存在を守るため、ゲームへの参加を決意する。

発売は7月27日、価格は5,980円。ニンテンドーDSLite本体同梱版(22,780円)も同日発売される。

(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA&GEN KOBAYASHI