オンラインにも対応! クリスタルメンズクリニックのAGA治療と料金

クリスタルメンズクリニックは開院から17年以上の歴史があり、包茎・ED・薄毛など男性特有の悩みに向き合ってきたクリニックです。

 

現在は宮城県・秋田県・青森県・福島県に1院ずつ、合計4院展開しています。

髪の悩みに対しては発毛治療を専門としており、地域に根ざした専門医療機関として多くの薄毛に悩む男性の治療を行い、豊富な治療実績があります。

本記事では、クリスタルメンズクリニックの薄毛・AGA治療に焦点を当て、特徴や料金、店舗情報について解説していきます。

薄毛・AGA治療を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

クリスタルメンズクリニックの公式HPはこちら

クリスタルメンズクリニックの特徴


まずは、クリスタルメンズクリニックの特徴をご紹介します。

・男性専門クリニック
・国内正規品の治療薬を処方
・内服薬と外用薬、グロスファクターを使った治療
・オンライン診療に対応
・秘密厳守の院内環境

それぞれ紹介を確認していきましょう。

男性専門クリニック

クリスタルメンズクリニックは、開院以来、男性のさまざまな悩みに応えるための治療を行ってきました。今では、男性専門クリニックとして多くの男性患者に支持されています。

医師やスタッフも全員男性のため、「薄毛・AGA治療を受ける際に女性に対応されるのを避けたい」と思っている人でも、安心してクリニックに足を運べるでしょう。

国内正規品の治療薬を処方

クリニックで処方している内服薬やサプリメント、外用薬はすべて国内正規品です。

AGA治療薬はインターネット経由で個人輸入ができるため、安価に入手する人も多くいますが、そのような人をターゲットにした偽造品も出回っています。

偽造品は効果がないのはもちろん、不純物が混入されていることも。予想もしなかったような健康被害が起きてしまう可能性もあるので注意が必要です。

内服薬と外用薬、グロスファクターを使った治療

できるだけ早く効果を得ることを目標に、内服薬や外用薬、グロスファクターを使った治療を中心に、一人一人の薄毛の原因や生活環境に合わせた完全オーダーメイドでの治療を実施しています。

グロスファクターは、頭髪再生に必要な成分(成長因子)です。うぶ毛の状態の毛や細くて弱々しい毛を太くて強い成毛に育てることを目的に、直接頭皮へ補給します。

また、メンタルケアも行われているため、不安や疑問があれば何でも相談してみましょう。

オンライン診療に対応

スマホアプリ「CURON」を使ったオンライン診療に対応しているため、遠方で通院が難しい人や普段忙しくて通院ができない人も手軽に診察を受けられます。

初診から利用できるため、通院せずに治療を完結することも可能です。また、薬も自宅まで配送されるため面倒もありません。

ただし、2020年10月現在はアプリの不具合によりLINEを使った診療のみとなっています。また、EDのみ対象でAGAの診療は行っていません。

今後、AGAもオンライン診療が行われる可能性が高いため、希望する人はクリニックに問い合わせてみてください。

秘密厳守の院内環境

AGA治療を受けていることを、他の人に知られたくないと思う人は多く、プライバシーに配慮されているかどうかもクリニック選びでは欠かせないポイントですよね。

クリスタルメンズクリニックでは、完全予約制を採用し完全個室のため、他の患者と顔を合わせる心配がありません。

受付からすぐに個室に案内されるなど、院内で他の患者とすれ違わないように配慮されていますし、院内処方のため処方箋を薬局に持って行く必要もないので安心です。

また、駅から近い便利な場所にありますが、目立たないオフィスビルの一室にあるため、クリニックの外でも人目を気にせずにいられます。

詳しくはクリスタルメンズクリニックへ

クリスタルメンズクリニックのAGA治療の費用と支払い方法


ここからは、クリスタルメンズクリニックで受けられる薄毛・AGA治療料金や支払い方法についてご紹介します。

薄毛・AGA治療の料金表はこちらです。

診察項目 料金(税抜)
カウンセリング 無料
初診料 無料
内服薬 8,842円/月~
外用薬 3,980円/本~
グロスファクター(成長因子) 診察の際に確認してください

※グロスファクターの金額は薄毛の進行状況によって異なります

また、このほかに、シャンプーの取り扱いもしています。

支払い方法について

クリスタルメンズクリニックでは、6種類の支払い方法を用意しています。

・現金
・後日振り込み(病院指定の口座へ)
・医療ローン
・クレジットカード(VISA、JCB、アメリカン・エキスプレス、Mastercard、ダイナースクラブカード)
・デビットカード(J-Debit)
・院内分割制度(利息0円)

医療ローンを希望の人は、身分証明書・銀行印・引き落とし口座通帳を持参して来院してください。

クリスタルメンズクリニックの予約方法


クリスタルメンズクリニックは完全予約制を導入しています。

予約方法は以下の4種類です。

予約を取る方法 初診 2回目以降
公式HPからのWeb予約
電話予約
LINE予約
受付での直接予約 ×

初診の人は、診療時間が通常より2時間早い20:00までとなっていますので、予約希望時間に注意してください。

ここでは、24時間365日、手軽に予約を取れる「公式HPからのWeb予約」と「LINE予約」についてご紹介していきます。

「公式HPからのWeb予約」について

公式HPにある「ご予約フォーム」から予約フォームを送信します。

Webから予約する場合は、予約希望日の1週間前までに申し込みましょう。急ぎの場合は電話で申し込んでください。

予約フォームの必須項目は以下の通りです。

・名前
・生年月日
・住所
・電話番号
・E-mailアドレス
・予約の医院
・診療項目
・クリスタルメンズクリニックの利用経験
・要望など

折り返しクリニックから確認の返信が来て、予約が完了する流れです。

「LINE予約」について

公式HP内にあるQRコードを読み取り、クリスタルメンズクリニックを友達追加します。

トークから予約希望の旨を送ると、クリニックから必要事項が記載されたトークが返信されるので、それらに漏れなく回答しましょう。

クリスタルメンズクリニックのWeb予約はこちらから

クリスタルメンズクリニックの店舗情報


最後に、クリスタルメンズクリニックの店舗情報を確認します。

クリスタルメンズクリニック 仙台院

住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-36 ファインホームビル3F
アクセス 「仙台駅」東口から徒歩3分
診療時間 10:00~22:00(初診の場合は10:00~20:00)
休診日 年中無休
電話番号 022-292-8898

 

クリスタルメンズクリニック 秋田院

住所 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F

 

アクセス 「秋田駅」西口から徒歩1分
診療時間 10:00~22:00(初診の場合は10:00~20:00)
休診日 年中無休
電話番号 018-884-3133

クリスタルメンズクリニック 青森院

住所 青森県青森市安方2-17-11
アクセス 「青森駅」東口から徒歩10分
診療時間 10:00~22:00(初診の場合は10:00~20:00)
休診日 年中無休
電話番号 017-752-6730

クリスタルメンズクリニック 郡山院

住所 福島県郡山市堂前町31-8 スクエアビル2F
アクセス 「郡山駅」西口から車で1分
診療時間 10:00~22:00(初診の場合は10:00~20:00)
休診日 年中無休
電話番号 024-983-8068

クリスタルメンズクリニックは各院、駅から近く土日も診察をしています。初診だけは20:00までですが、再診からは22:00までと遅くまで対応しているため、仕事帰りに合わせて通えるので便利ですよ。

まずは、気軽に専門医に相談してみてはいかがでしょうか。

公式HPでカウンセリングを予約する

関連記事
・秋田のAGAクリニックおすすめ9選!薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・仙台のAGAクリニックおすすめ10選!薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ11選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください

※画像はイメージです

この記事のキーワード