エーツー美容外科クリニックの安心の個別AGA治療! 特徴や費用も紹介

エーツー美容外科は包茎やED・早漏、AGAなど、男性の悩みの治療に特化したクリニックです。今回の記事では、エーツー美容外科クリニックのAGA・薄毛治療に焦点を当て、特徴や費用について解説していきます。

エーツー美容外科クリニックでAGA・薄毛治療を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

エーツー美容外科クリニックの公式HPはこちら

エーツー美容外科クリニックの特徴

まずは、エーツー美容外科クリニックの特徴をご紹介します。

  • 医師とスタッフが全員男性
  • 一人一人に合った個別治療
  • オリジナル薬を用意
  • 幅広い年齢層に対する薄毛治療の実績がある
  • 24時間365日、電話相談が可能
  • 完全予約制でプライバシーに配慮

それぞれの詳細を確認していきましょう。

医師とスタッフが全員男性

AGA治療を受ける際に、「女性が担当だと恥ずかしい」と、感じる人も多いのではないでしょうか。

エーツー美容外科クリニックでは、医師と専門スタッフは全員男性です。

同性だからこそ理解できる悩みもあります。男性の抜け毛・薄毛治療にスタッフ一同、日々真摯に向き合っているという男性専門クリニックですので、安心して治療を受けられるでしょう。

一人ひとりに合わせた個別治療

エーツー美容外科クリニックでは、クライアント一人ひとりに合わせた個別治療を行っています。

症状や原因によって適切な治療方法は異なるため、専門医による診察では直接、毛髪状態を確認し、抜け毛の原因をしっかり究明します。

また、遺伝子検査や血液検査を無料で実施。わずかな個人差も見落とさないように検査が行われた上で、最適な抜け毛・薄毛治療法が提案されます。

なお、公式HPでは、AGAの進行パターンを6つに分類して詳しく解説しています。初診時の症状と治療法、治療による効果が写真とともに掲載されていますので、治療の参考にぜひチェックしてみてください。

⇒エーツー美容外科クリニックの発毛症例写真はこちらから

オリジナル薬を用意

「医学的根拠に基づいた一番効果のある発毛薬を作ろう」という目的で開発された、オリジナル発毛処方薬セットを用意しています。

セット内容は、2種類の内服薬とサプリメント、シャンプーとローション。日本皮膚科学会公認の発毛薬を網羅し、抜け毛・薄毛の抑止と発毛環境を整えることで、治療を行っていきます。

成長因子注入と併用することで、より良い発毛効果を期待できるでしょう。

幅広い年齢層に対する薄毛治療の実績がある

エーツー美容外科クリニックは、年齢を問わず薄毛治療を行っており、幅広い年齢層に対する治療の実績があります。

すべての治療は基本的に成人男性を対象としており、年齢による効果の差は基本的にないとしています。

AGAは進行性のため、対処せずにいると症状は進行する一方です。20代~50代、60代でも、薄毛が気になっている人は一度相談してみましょう。

24時間365日、電話相談が可能

専用のコールセンターを設置していて、24時間365日いつでも相談することができます。

フリーダイヤル「0120-59-5155」に電話して、不安や疑問を何でも相談してみてください。
男性スタッフが対応しているので、相談しやすいですよ。

また、電話だと相談しづらい人はメールでの無料相談もおすすめです。

完全予約制でプライバシーに配慮

エーツー美容外科クリニックは個室完備。さらに、完全予約制で診療を行っているため、他の患者と顔を合わせることがありません。

また、顧客情報や治療内容についての管理は法律で義務付けられており、厳重な体制で管理しています。

院内の環境と、プライバシー情報の管理が整っているため、安心して治療を受けることができますよ。

エーツー美容外科クリニックのAGA治療の内容と費用

ここからは、エーツー美容外科クリニックで受けられるAGA治療法や必要な料金を確認していきましょう。

エーツー美容外科クリニックの料金は以下の通りです。

診察項目 料金(税抜)
初診料 2,000円
カウンセリング料 無料
内服薬

(抜け毛抑制内服薬、発毛促進に有効な内服薬)

3,000円~/月
内服薬セット

(内服薬+サプリメント)

15,000円~/月
外用薬

(シャンプー、ローション)

5,000円~/月
外用薬セット

(シャンプー+ローション)

15,000円/月
内服薬・外用薬セット 30,000円/月
成長因子注入発毛療法 50,000円/回

※治療代は、施術内容や処方される薬の種類によって異なります。詳しくは、治療を始める前に確認してください。

成長因子注入発毛療法は、発毛効果が期待できる成長因子を注入する方法で、新型の注入専用医療機器を導入しています。

また、痛みを極限まで抑えることに成功しているため、痛みが心配な人でも安心です。

支払い方法について

支払い方法は、現金以外に、クレジットカード・後日振り込み・院内ローン・各種医療クレジットカードに対応しています。

分割払いの場合は、頭金なしで月額3,000円(税抜)~、最大84回払いまで可能。月々の支払金額を抑えることができるため、無理なく支払いができるでしょう。

ただし、金利が発生するため、支払い回数が増えることになります。その分、総支払額も増額しますので注意してください。

エーツー美容外科クリニックの予約方法

エーツー美容外科クリニックは完全予約制です。以下の3つの方法で予約できます。

予約を取る方法 初診 2回目以降
公式HPからのWeb予約
電話予約
受付での直接予約 ×

電話予約の場合は、無料の電話相談と同じフリーダイヤル「0120-59-5155」(年中無休24時間対応)に電話しましょう。

ここからは、公式HPからの「Web予約」について詳細にお伝えします。

公式HPからWeb予約する方法

公式HPの「Web予約」より必須項目を入力して送信します。

必須項目は以下の通りです。

  • 連絡希望日
  • 来院希望日
  • 住まいの地域
  • 希望のクリニック
  • 希望の連絡方法
  • 氏名
  • メールアドレス
  • 電話番号

送信後、確認メールが届きます。

その後、連絡希望日にエーツー美容外科クリニックから予約の確認電話があり、その電話をもって予約日時が確定します。

予約フォームの送信だけでは、予約は確定されないため注意してください。また、折り返し電話が入るまでタイムラグがあります。急いでいる人は電話で予約しましょう。

エーツー美容外科クリニックのWeb予約はこちらから

エーツー美容外科クリニックの店舗情報

最後に、全国に6院展開しているエーツー美容外科クリニックの店舗情報をまとめました。

すべての院が最寄り駅から徒歩8分以内と、通いやすい立地です。


住所 東京都台東区上野7-8-1 逸品館ビル9F
アクセス 「上野駅」入谷口から徒歩30秒
診療時間 11:00~19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)

03-3842-5515


住所 埼玉県さいたま市大宮区 桜木町2-193 岡田ビル3F
アクセス 「大宮駅」西口から徒歩5分
診療時間 11:00~19:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)

048-788-3716


住所 愛知県名古屋市中村区椿町5-6 ウエストナゴヤ56ビル9F
アクセス 「名古屋駅」太閤口から徒歩2分
診療時間 11:00~19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)

052-414-5535


住所 大阪府大阪市北区中津1-11-8 森川ビル3F
アクセス 「中津駅」1番出口から徒歩1分
診療時間 11:00~19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)

-06-6136-5596


住所 栃木県宇都宮市大通り3-1-24 MTビル8F
アクセス 「宇都宮駅」西口から徒歩8分
診療時間 11:00~19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)

028-678-4090


住所 群馬県高崎市八島町110-27 横山ビル8F
アクセス 「高崎駅」西口から徒歩1分
診療時間 11:00~19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 0120-59-5155(予約用)
027-395-5087

公式HPでカウンセリングを予約する

関連記事
・東京のAGAクリニックおすすめ13選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ11選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください

※画像はイメージです

この記事のキーワード