先日には、自身が信奉する新興宗教サイエントロジーによって、結婚候補をオーディションで選出されていた過去が報じられたトム・クルーズ (C)BANG Media International

トム・クルーズが、ホテルのレストランで1人で食事をするために全てのお客を追い出すように要求していたことが明らかとなった。

最近モンテネグロのドブランにあるホテル・フォルサ・マーレで食事をしていたトムは、完全なプライバシーを店側に求め、自身の食事中に周囲に誰もいないようにして欲しいと要求。ただ、それに憤慨したホテルのマネージャーはトムの要求を断ったようで、ある関係者はザ・サン紙に「クルーズ氏は何さまのつもりなんでしょうか? ホテルは満員だったんです。他のゲストに対してあまりにもアンフェアではないでしょうか」と語っている。

しかし、マネージャーの拒否に引き下がらなかったトムは、次に自身の豪華ヨットのレディーSにシーフード料理を運んでくるように頼んだという。トムは、つい先日にもレストランでトラブルを起こしており、英ハートフォードシャーに滞在した際には、地元レストランで自身のアメリカン・エキスプレスのカードとドル紙幣が利用できず、支払いができなかったことがあった。

(C)BANG Media International