娘スリちゃんの養育費で12年間に約8億円以上をケイティに支払うとも報じられているトム・クルーズ (C)BANG Media International

トム・クルーズの元妻ミミ・ロジャースは、6月に離婚が成立したトムとケイティ・ホームズの幸運を願っているという。

トムとは1987年から1990年まで結婚生活を送ったミミは、先日離婚してしまったトムとその3番目の妻だったケイティに対して心からの幸運を願っているとUSウィークリー誌に語っている。「2人の幸運を願っているわ。それ以外に言えることはないわね。本当にそうよ。2人がこれからも元気でいられるように」

さらに、8月6日にニューヨークで開かれたメリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが主演したロマンチック・コメディー『ホープ・スプリングス』のプレミア上映会に出席したミミは、トムとの結婚生活や友情の大切さについても話している。「結婚ってどんなものであっても大変なもの。なによりもまず一番大事なのは自分のパートナーとすばらしい友達であるってことね」

またトムとの離婚後、ケイティは、2006年以来友達関係を続けていてトムの2番目の妻でもあったニコール・キッドマンを頼りにしているとある関係者は明かした。「ほとんどの人は知らないかもしれないですが、ニコールはケイティの隠れた親友なんです。ニコールはケイティに、トムと離婚した今の自分がいかに順調で、離婚に何の後悔もしていないと語ったそうですね」

(C)BANG Media International