SNSマーケティングとは、「ソーシャルメディアを活用した企業のマーケティング活動」です。TwitterやInstagramなどのツールを用いて商品やサービスの認知を獲得することで、顧客のロイヤリティ向上や売上に繋げる仕組みが期待できます。この連載では、現役の慶應義塾大学生でもある筆者が「Z世代のSNSマーケティング」をテーマに解説します。
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第37回 ブランド価値を揺るがす「Dupeカルチャー」 - 一生ものより“コスパ”優先
TIS、デジタルマーケティングサービス群「TIS MARKETING CANVAS」リニューアル
T&G×ウエディングパーク、データ活用で結婚式の常識を変える共創プロジェクト
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。