Sponsored
オウンドメディアなどでコンテンツを配信する際、ユーザーがどのように回遊し、コンバージョンに至ったのかを分析・把握することで、改善に繋げていますか? 本連載では、Google Analyticsを用いたコンテンツ効果の分析方法などを紹介していきます。
“父の孤独”から生まれた、50代以上の大人専用マッチングサービスの挑戦
電通の「おぼえたことばのえほん」開発秘話 、言葉を思い出として残せるサービスに
学校におけるICT機器利用調査 ‐ PCやタブレットが学習意欲向上に貢献
「地球の歩き方コラボ日本酒」に見る、異業種コラボが生むシン・価値創造
メルカリが分割払いに対応、3回~24回に分けて支払い可能に
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。