デジタルマーケティングの専門部署を用意し、グループ会社横断的にノウハウをためているいるキリン。本連載では、同部署が展開する各種マーケーティング施策について、ねらいや効果を振り返りながら各担当者に紹介していただきます。
【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
ハイブリッド型書店「honto」、書店在庫の検索アプリ「honto with」を終了へ
オンワードHD、中間期EC売上5.5%増の235億円 OMOサービス利用拡大
全自動麻雀卓のアルバン、人気シリーズに大人気麻雀プロの声を搭載 予約の半数がSNS経由
サンワカンパニー、ミラタップへ社名変更 新テレビCMを放送
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。