BtoB企業の営業マンは日々、売上を上げるため、見込み顧客の発掘・育成に多くの時間を割いているのではないでしょうか。このフェーズをマーケティングでフォローすることにより、より効率的な営業活動を実現しませんか。
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第37回 ブランド価値を揺るがす「Dupeカルチャー」 - 一生ものより“コスパ”優先
TIS、デジタルマーケティングサービス群「TIS MARKETING CANVAS」リニューアル
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。