BtoB企業の営業マンは日々、売上を上げるため、見込み顧客の発掘・育成に多くの時間を割いているのではないでしょうか。このフェーズをマーケティングでフォローすることにより、より効率的な営業活動を実現しませんか。
アスカネットが商業施設向け空中ディスプレイ公開 - AI×XRは顧客体験をどう変えるか
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
ブランドは“結果”である - 西口一希氏が示す、ブランド戦略の設計図
デジタル広告の“安全性と成果”を両立する方法とは? 博報堂×DoubleVerifyが語った最新トレンド
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。