電通×電通デジタル×日立、生成AIの共同プロジェクト「AI for EVERY」で社会課題をワクワク解決する
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第3回 ゼロから始めるメタバースプロジェクト:成功する企業の共通点
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
Instagramが「ティーンアカウント」導入、不適切コンテンツや長時間利用を制限
「SHARE SUPER "DRY"」や「DRY CRYSTAL パックマン」で進むアサヒビールのデータ・コミュニケーション戦略 ー「LINEヤフー BIZ Conference 2024」より
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。