アステラス製薬がパーソナライズされたCXを提供できるようになった施策とは
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第15回 Amazonに敗北した米書店チェーン、経営危機から大復活の裏にあるシンプルな答え
Amazon、「ブラックフライデー」の詳細発表 ポイントアップや数量限定のビューティーボックスなど公開
【初開催】Yahoo!ショッピング、「ブラックフライデー」で+3%のPayPayポイント還元
Amazon、静岡県に総額55億円超を投資 インフラ拡充や人材の雇用などに充当
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。